ランニング

2013年6月11日 火曜日

社労士のランニング日記

昨年(2012年)3月からダイエット目的で始めたランニングsports
運動するとホントに体重って減るんですね。

努力が実って、走り始めて5ヶ月目で5キロのダイエットに成功note
走る度に体重が減っていくのに快感を覚えました。

しかし、その後、気を緩めて、ランニングをさぼったり、夜中にストレス解消にお菓子を食べていたら、あっという間に3キロリバウンド。。shock

継続は力なりといいますが、なんでも続けないとだめなんですね~。
気を引き締めて、これからも走ります。


2013年6月9日sun

今日は、朝5時起床して、5時半にスタート。
昨日に引き続き10キロラン。
この時間でも、走るとかなり暑い。そのうち、4時には起きて走りに行かないといけなくなるなあ~。

走る前にコンビニでスポドリを購入しました。
暑いので10キロでも給水がないと、気持ちよく走れな~い。

キロ8分ちょっとのペースなので、10キロ走るのに約1時間半くらいかかります。
走り始めて30分ほどすると、脂肪燃焼が始まるそうなので、土日など時間があるときは、できるだけ長い時間走るようにしたいです。

さて、本日のご褒美は、こちら



一つ目は、タニタの100kcalアイス
タニタのキャンデーやアイスクリームはよく見かけますが、アイスは今日初めて見ました。
私が買ったのは、バナナ味ですが、ミルクバニラ&はちみつあずき味もあるそうです。
100キロカロリーしかないので、安心して食べられますnotes

もう一つは、森永のミルクキャラメルのアイス
ビスケットの上にミルクキャラメル味のアイスがのっていて、245kcal。
期間限定という言葉に弱くて、つい買っちゃいましたheart01

10キロ走って548kcal消費。
アイス二つで345kcalなので、差し引きして203kcal。

先行消費した後だったので、二つともおいしくいただきましたlovely


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投稿者 ユナイテッドブレインズ

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